前に進む勇気を得るセッション
神楽のセッション姿勢で、変ったなあ。というか、そういえば、どういう系統だっけーで、
ふっとおもったのが「前へ進む人をどーんと後押しするセッション」が多かったなあと。
常に「その人の進んだ輝いた未来」を夢見て、やってる感じはありますわー。
他の方の占いやリーディングでもそうだけど「数年のインターバルを経て、その言葉の意味が分かる」というのはあると思う。
その時、あの時で、誰を信じる信じない、あの人とつながる繋がらない。色々と選択肢があって、選ばなかった選択肢、選んだ選択と、色々とあるけど、一番思うのは、
「選ばなかった選択肢」も、実はちゃんと残ってる。ということ。その時に選ばなかったことで、順番があって、よりよい選択に変化してるような感じはあるかもしれない。
神楽の未来視っていうのは、迷ったら、こういう未来がある。というのは、頭に置いて置くと迷いにくいかも。とか、とりあえず「それに合わせて現実はどんどん変わるから、覚悟してね」とか。
よくあるのが「あなたが行きたい方向」と、「あなたが参加したり一緒してる仲間の方向」が全く逆とか、色々な思惑の整理とかもよくある感じはする。
なんでわかるの。とかも、神楽自身も謎スキルなんですがねえ。なんか知らんけど、なんかわかるのー(苦笑)
割とみんなちゃんと前に進んでるんだけど、進めない。どうしたらいい?という場合、ちゃんとセッションという形をとった方がいい場合は多いかもなあっと。言うときは別にどういう形の時でもいうけどねー。
前に進むために整理したいこと。とか、色々とあると思うんで、前に進みたいけど困ったなあという場合は、遠慮なくご相談くださいね。容赦なく(え?)どーんと背中をおさせていただきます。
0コメント