森の姫様ブレス~もっともっと幸せになる~

森の姫様からの贈り物企画のブレス紹介第2弾です。誰に行くんでしょうね。めっさ、石さんたちがプルンプルンのつやっつやっですね。入るブレスは、ダウンジングで選んでお渡しします。森の姫様からの贈り物~ブレス&リーディングセット 5000縁リーディングをつける理由は、ブレスでも後押しとか助けてくれるんだけど、2015年に向けてどーんと幸せになるために、やりのこしたことないかい?大丈夫かい?幸せになるよ(どーん)という感じ。あれしなきゃこれしなきゃ、内観しなきゃ。とか、色々と頑張る人は頑張るけど、一休みして、落ち着いてみてみるもよし、幸せになるための自分のご褒美、自分の整理。ということで、色々と楽しんでいただければなあと。今回の紹介ブレスは、たぶん(これ)冷静さや落ち着いた癒しをもたらしてくれる子達だなあ。という印象。一本いっぽん違うので、その人の心の動きに必要な子という感じですが。感情の洪水に流されて、大暴走しちゃうのよね。とか、休みたい、心休めたいという人にもいきそう。ついてる石の意味で考えてるんで、エネルギーを総合してみたら、違うかもしれない。そこは、それぞれの持ち主さんに言った時に、スイッチ入るものもあるのでお楽しみにー。

asobeの庭

天然石アクセサリーのオーダー、セッション(対面・札幌近郊)とメールセッションの案内をさせていただいてます。後、スピとかアロマとかのつぶやきをまったりと。お問い合わせはお手数ですがアメブロのasobeの音についてるメールフォームにて。(過去ブログのメールフォームも有効です)

0コメント

  • 1000 / 1000